SSブログ

ズバット車買取比較

フィット 値引き 実際 [フィット 値引き 限界]

コンパクトカー戦線はアクアのひとり勝ち状態ですが…最近では新型デミオがディーゼルエンジン搭載し参戦してきたので、年末商戦には面白くなってきました。

ハイブリッド以外の話題性がディーゼルだけなのも寂しい限りですが、ちょっと不調のフィット、トランスミッションのリコールがかなり効いているようで人気はいまひとつのようです。

しかし、通常のガソリン+CVTor5MTであれば問題なさそうなので、狙ってみる価値ありです。基本はしっかり出来ているクルマですから、購入するのであれば年末年始チャンスですよ。

そしてもう一つチャンスなのが中古車市場、タマ不足なのです。
今、買取専門店に売ればいい値段でますよー!

最近の情報では、20年前の5MT、FRセダン改造車(ノーマルパーツ有)
ディーラー5万→買取専門店交渉を重ねた結果70万!

まずは買取店の一括査定しましょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HONDA FIT3 値引き|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。